ブログ ナチュラル 骨格診断

ナチュラル<岡山県TY様>骨格スタイル診断

先日パーソナルカラー診断を受けに来てくださったTYさんが骨格も知りたいと診断に来てくださいました!


パーソナルカラー診断の後、どうしていたかなどをお聞きしながら診断です。
TYさんはすらりとしてあまり骨太な感じは見て目からは受けません。どちらかというとストレートさんのような見た目に見えますが触らせていただところしっかりとした骨感を感じました。ナチュラルさんです。

左のストレートのジャケットとてもお似合いに見えます。が右のナチュラルのジャケットの方がよりスラリと見えませんか?当日着ていらしたリブのニットもよくお似合いになっていました。「確かにピッタリ目のものを着ると太って見えました!!」とTYさん。ナチュラルさんはゆったり目がいいんですよ。
仕事に行くときに綺麗めの服装が良くてシャツやワンピースを着たいとTYさん。もし状況が許すなら麻のシャツがオススメです。きちんとしたシャツが望ましいのなら少しだけゆとりのあるものを選んだり大きめの時計やアクセサリーを使うといいと思います。また腕まくりなどをするといいかも。ワンピースやスカートでしたらゆったりした長めのAラインのものがオススメです。

こんなワンピースにきちんとジャケットなんて素敵です。



イエローベースのナチュラルさんでしたらこんなものもよくお似合いになるではと(*^_^*)
  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。

-ブログ, ナチュラル, 骨格診断

© 2021 AtteBeryl(アッテベリル)