岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

フェミニン+ウェーブ+サマー<岡山県FY様>顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断

2019-09-26

洋服選びの参考に、それから単純に興味があったのでと診断に来てくださったのは岡山市のFYさん。30代素敵な女性です(*^_^*)

パーソナルカラーはサマーさんでした。上品な色がよくお似合いになります。FYさんはウインターの青色のようにはっきりした色が好きなんだそうです。少しだけ優しい青みの色がお似合いになりますよ!

紫陽花の色ですよー。

骨格はウェーブさんで顔タイプはフェミニンさんです。顔タイプと骨格が割とかぶるところがある方なので説明はとてもしやすいしFYさんもわかりやすいかと思います。

フェミニンさんもウェーブさんも女性っぽいもの、柔らかなものがよくお似合いになります。

左のジャケットは少し硬い感じ、長い感じがします。右のジャケットはよくお似合いに。

ふわっとしたブラウスがお好きということでしたがとてもよくお似合いになるかと思います。
洋服を選ぶ時はより女性っぽいものを選ばれるとお似合いなりますよ(*^_^*)

ぜひ診断をいかしておしゃれ楽しんでくださいね。
FYさん診断に来てくださってありがとうございました。