岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

ウェーブ+サマー<岡山県OM様>骨格+パーソナルカラー診断

2018-11-15

似合うスタイルを知りたいと来てくださったのは岡山市のOMさん。落ち着いた美人さんです。パンツの着こなしなんかを詳しく知りたいとのことでした。早速診断ですよ!

OMさんはソフトな色のお似合いになるサマーさんでした。

OMさん、ピンクや紫などお好き見たい。ドンピシャでした。でも青が苦手だそう。ブルーベースの方は青色ととても相性がいいのでおすすめなのですが。

柔らかく上品な色、ネイビーなどよくお似合いになります。

次は骨格です。OMさんは質感がや若く胸の位置が低く華奢な骨感でした。重心は下のウェーブさんでした。

左がストレートのジャケット、右がウェーブのジャケットです。ストレートのジャケット少しVが寂しい感じです。右はよくお似合いです。ウェーブさんのパンツはまず柔らかい素材を選んで下さい。腰回りにタックやギャザーがあるといいです。ウエストはちょっと上の位置で。足首が見えるといいです。スキニーなんかもおすすめですよ。青もウェーブの形のものなら可愛くてきて見てもいいかも!とのことでした。ぜひぜひ着て下さいね。
最後にメイクをしていただきました。サマーさんは見た目がくすんでいる色がお似合いになる傾向があります。最初にOMさんに選んでいただいた色もパッとした綺麗な色でしたがおすすめしたのはちょっとくすんだあまりパッとしない色。ええー!というOMさんにまあいいからつけてみて、と試したいただいたところ「これいいですね。しっくりきます!」とのコメントをいただきました。つけて見なくちゃわからないこともあります(*^。^*)