岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

スプリング<岡山県HM様>パーソナルカラー診断

2019-12-21

今回診断を受けに来てくださったのは岡山市のFMさん。30代の素敵な女性です。前にお友達が診断を受けていてそのお友達の紹介で来てくださいました。ついでの友達も一緒に見学です。
パーソナルカラー診断はお友達同士でしたほうがわかりやすくて盛り上がるんですねー!!
自分だといまいちにあっているのかどうなのかわからないんですが、他人から見ると一目瞭然なんです。なのでよかったらお友達を見学で連れて来てください(*^。^*)

さてFMさん。好きな色は黄色とピンクだそうです。かわいらしい色がお好きなようですね。

こんな感じで明るい色がお似合いになります。

FMさん、とてもお話が上手で明るく楽しい方でした。これぞ春!というイメージを持った女性でした。快活で生命力にあふれた感じで周りを楽しくさせる方です。

性格はパーソナルカラーとは別だと思っていますが、たまにドンピシャな方がいらして楽しくなります。ぜひその笑顔で周りを明るく照らしてください。

FMさんもお友達も顔タイプ診断とメイクにも興味があるそう。ぜひぜひそちらでもお待ちしています!
診断に来てくださってありがとうございました(*^_^*)