岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

フレッシュさん<香川県YH様>顔タイプ診断+顔タイプメイク

2019-12-27

もう何度かお会いしているYHさん。顔タイプ診断と顔タイプメイクを始めたことを知ってとても興味が湧いたそうでまた香川から遊びに来てくださいました!ストレートのウインターさんです。
メイクと髪型を迷っているので、顔タイプ診断とメイクはドンピシャです。

YHさんは自分の中に「自分の軸」というものをちゃんと持っていらっしゃってとてもおしゃれなんです。診断後の結果もちゃんと反映していただいています!!自分の生活スタイルに合う・合わないをきちんとわかっていらっしゃいます。そんなYHさんに憧れて実はたくさんのお友達が診断に来ているんですよ!

さて診断を。YHさんはカジュアルの似合うフレッシュさんでした!

ストレートなのにきちんと系が似合わなかったのはそこに原因があったのです。とてもカジュアルがお似合いになっています。いつも短めの髪型で厚めの前髪がとてもお似合いでしたが、それが似合うのも当然の結果でした。

メイク、特に眉毛が困っているとのことでしたのでフレッシュタイプに似合うメイクとまゆの書き方を伝授。

お顔を重瀬できないのが残念です。とても素敵になられたんですよー(*^_^*)眉毛だけOKをいただいたので雰囲気だけお伝えしますね。
befreはカーブが結構ついた眉毛なのでそれが雰囲気に似合わなかったのかも!?眉毛を少し直しただけでとてもよくなります。

「眉毛問題が解決しました!!」とYHさん。
解決したようで良かったです(^o^)
YHさんは身近な方とのおしゃれの違いで悩まれていたようですが、違って当然なんです。だって魅力か違うから。
ぜひご自分の魅力を追求していってください。