ブログ 顔タイプ診断 フェミニン クール

顔タイプ診断<岡山県AN様、KS様>フェミニンさんとクールさん

以前にうちで骨格とパーソナルカラーを受けたANさんとKSさんが今度は顔タイプ診断を受けてみたい!とのことで来てくださいました(*^_^*)
二人とも前より素敵になられていました〜。骨格とカラーがお役に立っているみたいで嬉しいです。

ANさんはストレートのスプリングさん。
KSさんはナチュラルのウインターさんです。
お二人ともお友達で仲がいいのに、骨格もカラーもまるで逆ですね。

そして顔タイプも真逆のタイプでしたw(゚o゚)w オオー!

ANさんは顔の中に曲線の多いフェミニンタイプ。

こんな丸みの強い大きめのアクセサリーなどがお似合いになります。
ストレートさんだけどツイードのジャケットがお似合いになるタイプです。
ストレートのフェミニンさんはいかに体のボリュームを出さずに飾りのある服を着るかが勝負になります。胸元をすっきりと見えるのが着痩せのポイントです。リブタイトやレースのスカートもお似合いになります。

KSさんはクールさんでした。

クールXナチュラルさんということでこんなフリンジのアクセサリーなどお似合いになります。ちょうど色も診断時に着ていらした黒のニットにぴったりのアクセントになり大変お似合いでした。
クールさんは顔に直線が多いので長くて線の多いアクセサリーが似合います。
クールXナチュラルは相性が良くてナチュラルの丈感に素材をキレイ目に寄せてあげるとぐっと垢抜けます。

それにしても本当にお二人とも違う結果でしたがそこが相性の良さに繋がるんですね。また何か困ったことがありましたらご相談ください。診断に来ていただいてありがとうございました(*^_^*)

  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。

2020/08/22
私用により、しばらくの間、サービスの提供をお休みさせて頂きます。予約を再開しましたら、改めてご案内します。

-ブログ, 顔タイプ診断, フェミニン, クール

© 2021 AtteBeryl(アッテベリル)