ブログ ウェーブ 顔タイプ診断 秋(オータム) 骨格診断 フェミニン パーソナルカラー

ソフトエレガント+ウェーブ+オータム<鳥取県TY様>顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断

先日診断に来てくださったのは鳥取県のTYさん。20代女性。夏に結婚式を控えているとお話ししてくださいました。おめでとうございます!
TYさんのお悩みは服がワンパターンになってしまうということと自分に似合う色味が知りたいということでした。

TYさんのパーソナルカラーはオータムさんでした。深くてシックな色がとても良くお似合いになります。

マットだけどつるんっとした肌質でとてもオータムさんらしい方でした。

骨格はウェーブさん。柔らかな質感をお持ちの方です。

左のナチュラルのジャケットの質感よりも右のウエーブの質感のジャケットが良くお似合いになります。

顔タイプはソフトエレガントさんでした。
オータムとソフトエレガントさんは相性がいいです。ベージュを基本色の一つとして取り入れそれに合わせてコントラストの弱いスタイリングをするととても良くお似合いになります。
ウェーブとソフトエレガントも相性がいいのですが、あまりフリフリとしたものを着ると野暮ったくなります。素材も透け感の多いシフォンなどよりは厚手のポリエステルなどがお似合いになります。
フリフリもあまり多すぎないシンプルでスッキリとしたものがおすすめです。
アクセサリーもあまりゴテゴテしたものよりは上品で小さいものなど、一粒ダイヤもあまり大きすぎないものの方がお似合いになります!

最後にドレスのお話を少しさせてもらって解散でした!旦那様が迎えに来られてました(*^。^*)どうぞ素敵なお式を!

  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。

2020/08/22
私用により、しばらくの間、サービスの提供をお休みさせて頂きます。予約を再開しましたら、改めてご案内します。

-ブログ, ウェーブ, 顔タイプ診断, 秋(オータム), 骨格診断, フェミニン, パーソナルカラー

© 2020 AtteBeryl(アッテベリル)