岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

ソフトエレガント+ウェーブ+オータム<鳥取県TY様>顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断

2020-04-06

先日診断に来てくださったのは鳥取県のTYさん。20代女性。夏に結婚式を控えているとお話ししてくださいました。おめでとうございます!
TYさんのお悩みは服がワンパターンになってしまうということと自分に似合う色味が知りたいということでした。

TYさんのパーソナルカラーはオータムさんでした。深くてシックな色がとても良くお似合いになります。

マットだけどつるんっとした肌質でとてもオータムさんらしい方でした。

骨格はウェーブさん。柔らかな質感をお持ちの方です。

左のナチュラルのジャケットの質感よりも右のウエーブの質感のジャケットが良くお似合いになります。

顔タイプはソフトエレガントさんでした。
オータムとソフトエレガントさんは相性がいいです。ベージュを基本色の一つとして取り入れそれに合わせてコントラストの弱いスタイリングをするととても良くお似合いになります。
ウェーブとソフトエレガントも相性がいいのですが、あまりフリフリとしたものを着ると野暮ったくなります。素材も透け感の多いシフォンなどよりは厚手のポリエステルなどがお似合いになります。
フリフリもあまり多すぎないシンプルでスッキリとしたものがおすすめです。
アクセサリーもあまりゴテゴテしたものよりは上品で小さいものなど、一粒ダイヤもあまり大きすぎないものの方がお似合いになります!

最後にドレスのお話を少しさせてもらって解散でした!旦那様が迎えに来られてました(*^。^*)どうぞ素敵なお式を!