岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

ソフトエレガント+スプリング<岡山県SM様>顔タイプ診断+パーソナルカラー診断

2020-06-10

岡山ではだんだん日常が戻って来ましたね!近所のカフェなんかはお友達同士やカップルでいっぱいでした。ただまだ就職したわけではないので気を緩めず行きましょう!
コロナ禍の間、ちょっと凹んでいてここの更新もストップさせてしまいました。ぼちぼち再開していきたいと思っています。紹介できなかった方がたくさんいらっしゃいますので紹介させてくださいね!

倉敷市のSMさんは顔タイプ診断とパーソナルカラー診断を受けてに来てくださいました。まだ20代ですが上品な感じのするチャーミングな女性です。
服を買うときにすぐ決められないので診断を受けてみようと思ったそうでした。

顔タイプ診断ですがソフトエレガントさんでした。大人世代で上品なもの、繊細なものがよくお似合いになります。どうりで第一印象が「上品」になるはずです!


こんな繊細なアクセサリーがお似合いになります。


こちらは少しカジュアルすぎて似合いづらいんですね。

まずはパーソナルカラー診断です。
SMさんはスプリングさん。メイクはオレンジ系をよく使っているそうなのでよかったです!鮮やかで可愛らしい色がよくお似合いになります。


黒い服は似合いますか?というご質問を受けたのですが、黒い服はあまりオススメしません。
SMさんはソフトエレガントのスプリングさんなのであまり強くてはっきりとした色を持ってくると色が悪目立ちするんです。なので強い黒は避けられた方がいいですね。
もし使いたい場合はボトムに持ってくるのをオススメします。
ベージュがお顔の雰囲気にも、肌の色にもマッチしますのでぜひ取り入れてみてください。

最後に感想をいただいたので紹介させていただきます。

SMさん、診断に来ていただいてありがとうございました!お買い物楽しんでくださいね(#^.^#)