ブログ 日々のこと

バーゲンが始まっていますね<今季は服を見る前にバーゲンが始まってしまった>

コロナ禍のせいでこの春は洋服を見に行くチャンスもないまま気がつけばバーゲンが始まっていますね。
メーカーも新作の洋服がいつもより出ていないように感じます。生産がコロナのせいで止まっちゃったり、輸出入が制限されたりしたのかなと想像しています。

でもやっぱり、出かけたついでに洋服があると見ちゃいますよねー(#^.^#)
サッシュベルトを探していてちょうどいい感じのものがあったので買っちゃいました。40%offでさらにアプリ登録で1000円割引だったんですよ!
ベージュと茶色を悩んでいたので思わず
「2色買います」と言っちゃった!ふふ。

私は茶色と白の服を着ることが多いので茶色のベルトは白い服の引き締めように、ベージュのベルトは茶色の服の差し色に使います。

買い物をするときは「あ、これ可愛い!」「これ好きだな」で買うのではなくて
何に合わせて使うのか、と想像すると失敗が少なくていいかと思います。

ちなみに私はイエローベースなので茶やベージュの選択肢でしたが
ブルーベースの方はグレーやブルー、白なんかもアクセントになっていいかと思います。

何にでも合う、は意外に「イマイチハマらない」になりやすいのでしっかりと想像して見るのが大事です。
皆さんは今季何かお買い物をするのかしら?
そんな時にはぜひ自分の似合う軸を思い出して見てくださいね!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-ブログ, 日々のこと

© 2020 AtteBeryl(アッテベリル)