岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

ナチュラル<岡山県NY様>ソフトエレガント。ドレスの説明もね!

2019-04-21

前にお母様の診断に付き添って来てくださった岡山市のNYさんがご自分の診断もしたいと来てくださいました。骨格診断は以前受けたことがあるそうなのですがざっくりとした診断だったのでもっと詳しく知りたいとのことでした。し・か・も結婚式を控えられているとか(*^_^*)ドレスの説明もやっちゃいますよ!

NYさんはお顔立ちがとてもソフト。一見ウェーブに取られがちですが肩甲骨など骨感がやはりありフレームがしっかりしています。ナチュラルさんでした。

右のジャケットはとても可愛いのですが短い感じがするかと思います。ナチュラルさんにはこれって物足りないんですよね。左の長さくらいは欲しいです。

「ナチュラルのどカジュアルなものなんかだと負けちゃって着られないんです」とNYさん。それはお顔立ちが関係しているんですね。NYさんの顔タイプはソフトエレガントなのであまりカジュアル、いわゆる骨格のナチュラルタイプの洋服だと洋服に負けた感じが出て来ます。なので少し女性らしいテイストのあるものを取り入れるといいですよ!袖がひらっとしたゆったりブラウスとか。アクセサリーもあまりエスニック調とか重たいものよりも大きいけど軽やかなものにして調整を入れる遠いかと思います。

ウェディングドレスはちょっとボリュームあるものがいいです。ソフトエレガントさんなのでベールはマリアベールなどもお似合いになりそう!ブーケも大き目がいいですね。素敵な結婚式を!