ブログ ストレート 顔タイプ診断 秋(オータム) 骨格診断 エレガント お客様の声(感想)

エレガント+ストレート+オータム<岡山県AK様>顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断

本日ご紹介するのは岡山市のAKさん。すらりとした10代の女性です。自分の中では「これは似合う」「これは似合わない」の漠然とした違いがあるけど、本当のところはどうなのか?ということを知りたいと診断に来てくださいました。

大人っぽいAKさん。

それもそのはず、顔タイプはエレガントさんだったからです。
エレガントさんは大人世代で直線、曲線、どちらもお持ちのかたで特に目の印象が強い方です。仕事ができそう、頼りになりそう、という印象を持たれやすいです。
上品で華やかな方が多いんですね!なのでAKさんもお年よりもぐっと大人っぽく華やかな魅力があるんですね(#^.^#)

エレガントはカジュアルが少し苦手です。なのでカジュアルを着る場合はキレイ目を意識されるとかっこよく着こなせます。

パーソナルカラーはオータムさん。

こちらもシックで深みのある色合いになります。落ち着いた茶色のリップをつけると不思議と赤い発色になるかた。マットなゴールドなどもよくお似合いになります。

エレガントxオータム。なんかワクワクする組み合わせですね。美人の組み合わせの匂いが(*゚▽゚*)

骨格はストレートさん。

細身の方なのですが肌にハリがあり腰の位置の高い方でした。

短いジャケットは決まりません。きちんとしたシルエットのものがスタイルを際立たせます。上質なもの、きちんとした形のあるものがお似合いになります。

総括。

エレガントxストレートxオータム。この組み合わせがイメージするものはゴージャスな美人です。
または優秀なキャリアウーマン。AKさんも落ち着いた美人さんでいらっしゃいます。

ただAKさんはまだ10代ですのでこの組み合わせに抵抗があるかな、と心配したのですがものすごく喜んでいただけたようでよかったです!例えばこんな服だとどうでしょうか?なんてお買い物の作戦を二人で考えました。

最後に感想のご紹介を。

とても楽しかったです。もともと自分で思ってたのと似ているところや、全く違うところもあって、新しい発見がたくさんありました。来て本当に良かったです!
系統を絞ることができたのでこれからのメイクやお洋服選びがやりやすくなりそうでとても嬉しいです。これから自分の好みや、なりたい姿とかと照らし合わせながら、たくさん研究していきたいです。ありがとうございました!
雑誌を見ながら「これ似合う」「これ〇〇だから似合わない」と細かく教えていただけて良かったです。

私も楽しかったです。AKさん診断に来ていただいてありがとうございました!ぜひエレガントを着こなして見てくださいね。

顔タイプ診断の教科書!
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-ブログ, ストレート, 顔タイプ診断, 秋(オータム), 骨格診断, エレガント, お客様の声(感想)

© 2020 AtteBeryl(アッテベリル)