ブログ 顔タイプ診断 フレッシュ 雑感

フレッシュはなめられやすい?

顔タイプフレッシュさんのお悩みの一つに「なめられやすい」ということがあるかと思います。
裏を返せば親しみやすいということなんですけどね。
フレッシュさん、よく道を聞かれませんか?

私はフレッシュ歴もう40年以上なんですが、よく道を聞かれます。
特に初めて行った駅の構内とかで!!!
たくさん人がいるのによりによって私なのかな!?って😅

フレッシュさんは年齢よりも若々しく見えることが多いので
経験値が足りないように見えるののだと思います。(あくまで見える、ですよ)
そのせいで相手に御し易いと思われるんでしょう。

なのでフレッシュさん
かっこいいタイトスカートとか、体のラインが出るニットとか
いわゆる「大人の女性」を目指してチグハグになっちゃうことあります。
頑張りすぎちゃうんです。

もしなめられたくない、と思うのでしたら提案の一つとして
「髪をショートにする」というのはどうでしょうか?
髪が長いと大人しく見えちゃいます。

髪の長い人は一つに結ぶといいですよ。
シンプルなゴムできりりと少しだけ高い位置に。

服装はシンプルに、綺麗めの生地のものがいいです。
目標は元気なソフトエレガントに持っていくイメージで。

個人的に思っていることは
なめてくる人を相手にしてはいけない、ということです。
そんなことより自分を大事にしてくれる人に労力を割く方が絶対いいことです!
仕事はきちんと真面目にしていれば必ず結果はついてきます。
本当ですよ😊

  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。

-ブログ, 顔タイプ診断, フレッシュ, 雑感

© 2021 AtteBeryl(アッテベリル)