ブログ ストレート 夏(サマー) 顔タイプ診断 骨格診断 パーソナルカラー ソフトエレガント

ソフトエレガント+ストレート+サマー<岡山県YM様>顔タイプ診断®︎+骨格診断+パーソナルカラー診断

先日、診断に来ていただいたのは倉敷市のYMさん。30代になったばかりの黒目が印象的な美人さんです。
なんと、ご主人が付き添いでご一緒に来てくれました!!
仲良し〜。

YMさんのお悩みは自分に似合うものが何かわからないということ。
とてもよくわかります。
何にでも一生懸命で真面目な方は考えすぎてしまって、わからなくなるということありますよね。
自分に何が似合うのかを知ると自信につながるので、診断オススメです!

パーソナルカラーはサマーさんでした。
220109-1

色味的にはこんな感じ。
220109-2

YMさん、とてもお得な方です!スプリングの色味もお似合いになるのです。
最近、こういう方増えているな〜と個人的には思っています。
YMさんにはスプリングの色味を使ったメイクをしていただいたのですがお似合いでした。

でもスプリングが似合う、と言ってもあまり鮮やかすぎるもの、黄みを強く感じさせるものはNGです。
そこはやっぱり加減が必要です。
スプリングの青色などは問題なくお似合いになりました。
色の幅が広がっていいですね!

骨格診断はストレート。すらっとスタイルが良く足の長さがよくわかります。
220109-3
左がナチュラルのもので右がストレートのものです。左は着せられている感が出ます。

顔タイプはソフトエレガントさんでした。黒目が印象的な方ですが強さではなくて柔らかさを感じさせます。
ストレートのソフトエレガントさんということできれいめ、すっきりシンプルなのものがお似合いになります。
シルエット的にはこんな感じ。

お買い物に行くときはご家族や旦那様に洋服を見てもらっていたとYMさん。
それも仲が良くて素敵だけどこれからは自信を持って自分に似合うものが選べますね。
どうぞこれから素敵な30代をお過ごしください!!
診断に来てくださってありがとうございました!

  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。

-ブログ, ストレート, 夏(サマー), 顔タイプ診断, 骨格診断, パーソナルカラー, ソフトエレガント

© 2022 AtteBeryl(アッテベリル)