岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

骨格の勉強をしに東京へ来ています。

2019-04-14

骨格のおさらい会&その他の勉強や用事をしに東京に来ています。定期的に新しい知識を入れて皆さんに還元できたらいいな、と(^-^)

夜は骨格のクラスの同期のかおりんちゃんにご飯に付き合っていただきました。


ヘルシー野菜の蒸し鍋。さっぱりで美味しかったです!

かおりんちゃんはカラーの勉強もされているので二人でカラーや骨格について色々情報交換をしてめちゃ話しが盛り上がりあっという間に終電近くです。
次にこんなことをしてみようか、あの勉強をしたらいいよとたくさんアイディアをもらいました。

いい夜でした(*^o^*)
勉強仲間がいるっていいですね。