AtteBeryl(アッテベリル)

岡山県倉敷市で顔タイプ診断・骨格診断・パーソナルカラー診断をしているアッテベリルです。人生を「品良く賢く美しく」乗りこなすために、洋服の力と色の力を使ってみませんか?あなたに似合うスタイルを探すお手伝いを致します!

ブログ 勉強 日々のこと

骨格の勉強をしに東京へ来ています。

投稿日:2019年4月14日 更新日:

骨格のおさらい会&その他の勉強や用事をしに東京に来ています。定期的に新しい知識を入れて皆さんに還元できたらいいな、と(^-^)

夜は骨格のクラスの同期のかおりんちゃんにご飯に付き合っていただきました。


ヘルシー野菜の蒸し鍋。さっぱりで美味しかったです!

かおりんちゃんはカラーの勉強もされているので二人でカラーや骨格について色々情報交換をしてめちゃ話しが盛り上がりあっという間に終電近くです。
次にこんなことをしてみようか、あの勉強をしたらいいよとたくさんアイディアをもらいました。

いい夜でした(*^o^*)
勉強仲間がいるっていいですね。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

もり やよい

オータムのストレートです。岡山県倉敷市で、骨格スタイル診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-ブログ, 勉強, 日々のこと

Copyright© AtteBeryl(アッテベリル) , 2019 All Rights Reserved.