岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

婚活女子の皆様へ<出雲婚活バスツアーのお知らせです>

2017-11-17

出雲市が企画している「出雲婚活バスツアー」のお知らせです!

来る11月18-19日出雲まで縁を結びに行っちゃいましょう☆というツアーです。
男性は出雲にお住いの方々で公務員も多数参加です。
男性陣は申し込みが多くて早々に締め切ったとかΣ(=゚ω゚=;)
女性の方は岡山以外でも香川とか鳥取とかでもOKですよ!(現地集合可能です)

18日、倉敷駅に集合して出雲までバスで移動します。
温泉に一泊して出雲大社とかワイナリーを男性陣と一緒に楽しむ企画です。
詳しくはこちら→

このツアーお値段が9800円ととてもお得です!
(この値段でワイナリー送迎付きなら私が行きたい!)
婚活が初めてのかたは前哨戦として行っていただいてもいいのではと思います。
詳しく知りたい方は右のメッセージ欄からご連絡ください。

問い合わせもちょっと恥ずかしいという方は
上のの申し込みフォームから直接申し込んでくださいね。
その時にメッセージという欄があると思いますのでそこに「森からの紹介です」
と入れていただけたら何かいいことがあるかもしれませんよ!

婚活って気負わずお友達同士ででも参加してみてくださいね(*’-‘*)
出雲は古事記からの縁結びの神様がお住まいになるところ。
きっと皆様にもいい縁を結んでくださいますよ!

私事ですが出雲は好きで何に何回か行きます。出雲そばおいしいよね!
ゴビウスが好きで帰り道に寄ったりします。
11月はオオサンショウウオの身体測定会かー。いいなー。