ブログ ストレート 顔タイプ診断 骨格診断 冬(ウインター) パーソナルカラー エレガント お客様の声(感想)

エレガント+ストレート+ウインター<岡山県SY様>顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断

先日診断に来ていただいたのは岡山県のSYさん。20代の女性です。
SYさんのお悩みは
「自分に似合う服などを知りたい」ということでした。
OK!早速診断して参りましょう!!

SYさんとても物静かな印象の方なのですがとても存在感があります。
それはどこからくるのかしら?と思っていたのですが

SYさんパーソナルカラーはウインターでした。

鮮やかな色がシックに決まります。とてもお似合い。
ご本人も黒がお好きでよく着るそう。納得です。

SYさんお顔出しOKをいただいたので4シーズン比べてみますね!

スプリングのはっきりとした色はいいのですが少しお顔が膨張した感じに。
サマーはぼんやり色味が足りない感じです。
オータムは色むらが目立ちます。
ウインターは目がはっきりとして、お顔のラインもすっきりとシャープです。

これだけ見え方が変わるのでやはりカラーは大事ですね!

骨格はストレートさんでした。胸の位置が高く腰も高い。お肌にパンっとハリがありました。
(写真がなかった!なんということ!!)

顔タイプはエレガントさんです。
大人タイプお顔の方はボーダーよりもストライプがお似合いです。

可愛いよりもこんな大胆な柄がお勧め!

迷彩もお似合いになっちゃいます。


アクセサリーも大ぶりなものがいいですね!

最後に似合う色で変身をしていただきました!!

目力が出てお顔がツヤっとしていいですね〜☆

SYさんからのご感想です。

最近ネットでよく見る骨格診断やパーソナルカラーなど自分でしてみてもいまいちわからなかったのですが今日は一から一〇まで丁寧に教えていただきよくわかりました。自分に似合うものに合わないものがわかって買い物やメイクをするのが楽しくなりそうです。ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました!!メイク楽しんでみてください。まずは買い物同行一緒にいきましょう〜。

  • この記事を書いた人

森 弥生

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。

-ブログ, ストレート, 顔タイプ診断, 骨格診断, 冬(ウインター), パーソナルカラー, エレガント, お客様の声(感想)

© 2023 AtteBeryl(アッテベリル)