ブログ 顔タイプ診断 日々のこと

顔タイプ診断協会5周年記念パーティー

先日東京で行われた顔タイプ診断5周年パーティーに認定講師として出席してきました。
5周年パーティー
400人の出席者と記念撮影。圧巻でした。

顔タイプ診断®︎ってまだ協会が作られてから5年しか経ってないんですね!?
それがびっくりです。
とてもいい理論なのであっという間に広がった、ということもあると思うし
顔タイプ診断の理論で常に考えちゃうので長年連れ添った感があります(笑)

パーティーのドレスコードはセミフォーマル、そして自分の顔タイプを取り入れて。

ドレスコードのある会に出席するのは久しぶりでドキドキワクワクでした!
久しぶりにリアルで会う同期の講師仲間に「元気だった?」「どうしてる?」と声を掛け合ってお互いの近況を確認したり。
思わず涙ぐんだり。
コロナ早く収束してほしいなぁ。

実子先生
協会会長実子先生、相変わらず美しい!素敵なドレス!!

実子先生の顔タイプ診断®︎理論の誕生秘話を聞いたり
ワクワクするような新しい診断に使えるツールの話を聞いたり。
そしてパーティーに参加されたみなさんのドレスアップの美しいこと。
とても楽しいパーティーでした。

20220903-1

同期の仲間と。

20220903-2
中央に実子先生!

20220903-3
同じフレッシュの同期と。

202200903-420220903-6

  • この記事を書いた人

森 弥生

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。

-ブログ, 顔タイプ診断, 日々のこと

© 2022 AtteBeryl(アッテベリル)