岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

スカーフ講座やってます!

2024-03-15

単発でスカーフ講座やってます。
ちょっとしたアクセントになってオススメです!

スカーフの選び方として、パーソナルカラーで合わせると最初の一枚は選びやすいです。

顔タイプ的にシルクのスカーフって大人タイプの方がより似合います。
子供タイプは小さいサイズをちょこんと結んだり
柄が小さいもの、イラスト調のものなどが似合います。

それから結び方も顔タイプに関係してくるかな。
リボン結びにするのか、ネクタイ風にするのかで似合う似合わないの差が出てきます。
買ったけどイマイチ有効活用できていないスカーフ、活用してみませんか?
可能性は無限大♾️