岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

診断を再開いたします!<お待たせいたしました>

2017-04-10

4月19日より診断を再開できる事となりました!

お問い合わせをいただいていたみなさまには順次メールをお出ししております。届かないよ!という方はご連絡ください。
4月のご予約可能日は18日、19日、24日、25日、31日になります。

それと以前より診断を終わった後に収穫月さんのランチを見て「食べて帰りたい!」とご要望があったのですが収穫月さんは要予約なんですよね〜(T_T)

そ・こ・で コラボをお願いしました。AtteBeryl.styleで診断を受ける時にランチのご予約をいただければ普段のメニューにはないスペシャルメニューを出していただけることになりました。お値段は2800円。とってもお得で美味しいですよ!

綺麗になれるレッスンを受けて心を、美味しいものを食べて体を満たす。ぜひご褒美をあなたに。

12月にパーソナルカラー診断でお問い合わせをいただいていたdocomoアドレスだったTA様。
メールアドレスを変えられたようでメールが戻ってきております。
もしここをご覧になられていたらご連絡ください。
よろしくお願いいたします。