ブログ ストレート 秋(オータム) 骨格診断 パーソナルカラー

骨格スタイル分析+パーソナルカラー診断<鳥取県M親子様>

先日はなんと鳥取から親子で診断に来てくださいましたw(゚o゚)w オオー! いらっしゃいませ!

親子でファッションのことについて話し合えるなんていいですね(*'-'*)
とっても仲良し親子でした。

さてさてまずは娘のMさん。

Mさんのお悩みはどんな服がいいか悩んでしまう、とのことでした。
さてさて。

まずはMさんのパーソナルカラーから。普段は青や黒、白、カーキといった色味が多いとか。
彼女はイエローベースのオータムさんでした。オータムさんといってもスプリングの落ち着いた色味も幅広くお見合いになりました。

カーキを基本としてそれにキレイな色もプラスいていくといいですね!

お二人でパーソナルカラーを診断しに来ていただくと、お互いの顔色の変化を確認できて楽しいですよ。

骨格の方はというと

BlogPaint

Mさんはリッチな質感、立体的な体つきのザ・ストレートさんでした。パリッとした服、Vネック、シンプルスッキリがよくお似合いになります。米倉涼子さんがオータムのストレートさんですので参考にされてもいいかもしれませんね。

ご本人もシンプルな洋服が好きだと言われていたので、これからは思う存分ストレート道を極めていってくださいね(^_^)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-ブログ, ストレート, 秋(オータム), 骨格診断, パーソナルカラー

© 2020 AtteBeryl(アッテベリル)