岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

ストレート<岡山県YT様>

2017-10-22

先日、骨格診断に来てくださったのは岡山のYTさん。

パーソナルカラーは前に診断したことがあるので
似合う服の形や髪型を知りたいとのことでした。

触らせていただくと少し節々の骨を感じますが基本ストレートさんでした(*’-‘*)

ナチュラルさんの着丈も悪くないですが

BlogPaint

ストレートさんの着丈、素材感がすっきりとはまります。

シンプルでカジュアルがお好きだとのこと
ジャスト・ストレートさんよりは
少し素材に風合いのあるものがお似合いになってくるかと思いますので
カジュアルがよくお似合いにってくると思います。
少しだけボリュームを足されるといいと思いますよ!