岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

ストレート<骨格スタイル診断>岡山県IA様

2017-12-19

最近寒いし、乾燥がひどくないですか?
私は少し風邪気味です。皆さんも気をつけてくださいね。

先日骨格スタイル診断に来てくださったのは岡山市のIAさん。
パーソナルカラーは受けたことがあるけど、骨格は初めてということでした。

☆どんなものが似合うか知りたい
☆洋服を買ってもタンスの肥やしになることがある

とのお悩み。

ふむふむ(=゚ω゚=) 柔らかく伸びやかな印象を受けるIAさん。

一見ウェーブがお似合いに見えますし、着こなされています。

BlogPaint

が、ストレートのものがよりお似合いになります。

写真はジャケットですがアクセサリーなども合わせてみましたが
やはりストレート軸のものがお似合いになります。

印象が柔らかい方なので、例えば米倉涼子さんのようなバリッとしたイメージよりも
松嶋菜々子さんの少し楚々としたイメージに持っていくと骨格を活かしやすいと思います。
(IAさんはサマーさんということでした。松嶋菜々子さんもサマーさんですね)

同じストレートでもイメージ戦略はいろいろあります(☆゚∀゚)