ブログ ストレート 骨格診断

ストレート<骨格スタイル診断>岡山県IA様

最近寒いし、乾燥がひどくないですか?
私は少し風邪気味です。皆さんも気をつけてくださいね。

先日骨格スタイル診断に来てくださったのは岡山市のIAさん。
パーソナルカラーは受けたことがあるけど、骨格は初めてということでした。

☆どんなものが似合うか知りたい
☆洋服を買ってもタンスの肥やしになることがある

とのお悩み。

ふむふむ(=゚ω゚=) 柔らかく伸びやかな印象を受けるIAさん。

一見ウェーブがお似合いに見えますし、着こなされています。

BlogPaint

が、ストレートのものがよりお似合いになります。

写真はジャケットですがアクセサリーなども合わせてみましたが
やはりストレート軸のものがお似合いになります。

印象が柔らかい方なので、例えば米倉涼子さんのようなバリッとしたイメージよりも
松嶋菜々子さんの少し楚々としたイメージに持っていくと骨格を活かしやすいと思います。
(IAさんはサマーさんということでした。松嶋菜々子さんもサマーさんですね)

同じストレートでもイメージ戦略はいろいろあります(☆゚∀゚)

  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。

2020/08/22
私用により、しばらくの間、サービスの提供をお休みさせて頂きます。予約を再開しましたら、改めてご案内します。

-ブログ, ストレート, 骨格診断

© 2020 AtteBeryl(アッテベリル)