岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

サマー+ウェーブ<岡山県OS様>骨格+パーソナルカラー診断

2018-01-12

ドライヤーが壊れて冷風しか出ないんです(´;ω;`)
地味にHPを削られますね、これはorz
明日ドライヤーを買いに行こう。そうしよう・・・。

さて骨格とパーソナルカラー診断に来ていただいたのは倉敷市のOSさん。
ご自分の良いところをもっと伸ばしていきたいと!
ようこそ、そうでなくちゃ人生は楽しくないですよね(*’-‘*)

パーソナルカラー診断はですね

ぱっと見オータムさん?と思ったのですが
柔らかい優しい色が似合うサマーさんでした。
サマーの色を当てると透明感が出ます。

BlogPaint

こんな感じの優しく煙ったような色がよくお似合いになります。

骨格診断はというと
若干、肩のあたりに幅を感じますし骨間も強いですが
ナチュラルはお似合いになりません。

BlogPaint

やはりこのウェーブの着丈や素材感がしっくりときます。
ウェーブど真ん中ですね。

BlogPaint

今回、顔を隠すスタンプをいつもとは違うものにしているのですが
みなさん、後れ毛に注目してくださいね。

ごく細く一房、後れ毛が出ていますが
この色っぽさ、儚さの感じがまさにウェーブさんという感じです(*´∇`*)

OSさんとお話ししたところ
ストレートの洋服は寂しい感がしていたのでちょっと苦手でした、とのこと。
すっきりシンプルの洋服はウェーブさんには物足りないんですね。

それとニコアンドの洋服がお好きだったそう。
あそこはナチュラルよりの素材感なので、ウェーブさんにはちょっとチグハグになってしまう
とお話ししたところ「やっぱり!だから着こなせなかったんだ」
と一件落着でした。

OSさんはレースや柔らかく揺れるものが大変よくお似合いになります。
ぜひ洋服を楽しまれてくださいね!