岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

使い比べをしてわかることもある

2018-01-23

ドライヤーが壊れたことをどこかにちょこっと書いたかな。
なので新しいドライヤーを買ってきました。

今までは


ナノケア

を使っていたのですが半年ほどで温風が出たり出なかったりとなり不安定だったんですね。
今回完全に温風が出なくなったため買い替えをしました。

ナノケアを使っていた時に別段不満は感じませんでしたが
早く壊れすぎだろ、と思っていたし
ドライヤーはどれも同じだろうと思っていたので
次はとにかく早く乾く風量の大きものを探してそこそこのものを買いました。

と・こ・ろ・が
髪の毛を乾かしていると髪が絡まるんですよ(T_T)
これはナノケアを使っている時は感じませんでした。
ナノケア密かにいい仕事してたんですね。

もう買い換えようかと思っています。