岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

男性にも骨格スタイルって当てはまりますよ

2018-02-16

NetflixにERがやってきたよーヾ(=^▽^=)ノ
しかも全シーズン!!!
見始めたら止まらなくてまずいです・・・。

男性にも骨格スタイル的に似合う、似合わないがあります。

今回は夫にモデルをお願いしました。
夫はウェーブです。

まずはストレートの柄のシャツ。
普通の着丈、サイズ感の服。
悪くはないんだけど、垢抜け感がないです。こんな人いますよね。

FullSizeRender

これはウェーブの柄のシャツ。
これ着丈も袖丈も若干短いし、身幅も小さめなんです。
全体的にすらりとして見えます。

FullSizeRender

最後はナチュラル用のシャツ。
若干大きめで袖丈、着丈ともに長めです。
だらしなく貧相に見えます。

男性は洋服のバリェーションが少ないですから
ちょっとしたコツがわかるとグンっとセンス良くなると思いますよ。

そして奥さんは旦那さんの洋服選びが楽になると思います(・∀・)