岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

ウェーブ+スプリング<岡山県NS様>骨格+パーソナルカラー診断+ウェデイング

2018-02-19

メイクの参考にしたいと診断に来てくださったのは
岡山市のNSさんです、ようこそ(*’-‘*)
ついでに骨格診断も思い立ったそうです。

色はパーソナルカラーで決まりますけど
それだけでは洋服が似合うかどうかは決まりません。
やはり似合う形と、素材を知ってもらいたいと思います。

黄色と、緑がお好きとか。
オアーソナルカラーは・・・
ポップでキュートなスプリングさんでした。

FullSizeRender

鮮やかで可愛らしい色がお似合いになります。
もちろん緑も!4シーズン全てに緑はありますがイエローベスにより多い色ですね。

そして骨格スタイル診断はというと。
柔らかい質感のウェーブさんでした。
ウェーブさんはウエストを少しだけ上にするとスタイルがグンっと良くなります。

BlogPaint

こっちの普通のウエストよりも

BlogPaint

少しだけウエストを上にずらすだけでバランスが良く足が長くなった感じがしませんか?

ちなみにウェーブさんのテーラードジャケットは
ウエストを絞った丈が短目が似合います。

BlogPaint

ね、お似合いです!

NSさん、ウェデイングドレスを着る予定があるそうで
そちらの方もご相談を。
髪型で悩まれているということでした。

ウェーブさんはきっちりとまとめ上げるよりも
ふんわりとしたアップがお似合いになります。
Side_image_630_x

こんな感じで小花を散らしたりもオススメです!

NSさん、少数精鋭のクローゼットを作れますから
荷物も増えなくて済みますよ!(*゚▽゚*)