岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

サマーさん<岡山県KA様>パーソナルカラー診断

2018-03-05

岡山市のKAさんはめっちゃお若い方でした!
お聞きしたところ
成人式の振袖を選ぶのと髪の色をどうするか悩んでいるので
参考にしたいとのことでした。

そっか!成人式の振袖は大事ですね!!

というわけで早速診断〜。

KAさんはサマー、夏の方。

優しくて上品な青みがかった色がお似合いになります。

FullSizeRender

こんな感じね。

KAさんはネイビーの振袖に赤い花が散ったものとかお似合いになりそう
髪の色は黒髪がお似合いになるチームの方ですが
もし染めるとしたら赤みよりのブラウンがいいかと思います。
ぜひ参考しにてみてくださいね。

何色か私の独断で似合う色を当てて写真を撮るのですが
診断の最後にお似合いになる色見本帳をお渡ししています。
基本はその中にある色ならお似合いになりますし
その中の色を組み合わせるとコーディネートが楽になりますよ。