春(スプリング) 夏(サマー) パーソナルカラー

お友達とパーソナルカラー診断<岡山県IC様、NH様>

魅力発見!セミナーを開催いたします。詳しくはこちらをどうぞ→

お友達と一緒に診断に来てくださったのは、岡山市のICさんとNHさん。
とっても可愛いお二人でした。

お友達がカラー診断をしたことがあって勧められたとか。
知っていると色々お得ですよね!

さて診断を。

ICさんはサマーさんでした。

上品で綺麗な色がお似合いになります。

FullSizeRender

柔らかく少し濁った色がよくお似合になります。

NHさんはスプリングさんでした。

BlogPaint

鮮やかな暖かい色がお似合いになります。

FullSizeRender

お二人とも明るめな色がお似合いになります。
これから春なのでこういった色味がたくさん出てくると思います。
お使いになっている化粧品を見せていただきましたが
お二人ともだいたいお似合いのものを使われていましたので
ご自分の感覚を信じて色を選んでみてくださいね。

お二人とも自分の肌は黄色いからオータムだと思っていた、と言われていました。
ご自分の肌は黄色い、色黒と言われてくる方は結構いらっしゃいます。
黄みが強い方は滅多にいらっしゃいませんし
ご自分が言われているほど色の黒い方もいらっしゃいません。

日本人はやはり黄色人種ですから肌が黄色いのは当たり前ですが
その黄色味にもいろいろあります。
ご自分が思っているよりも色白だったりしますよ!?

  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。

2020/08/22
私用により、しばらくの間、サービスの提供をお休みさせて頂きます。予約を再開しましたら、改めてご案内します。

-春(スプリング), 夏(サマー), パーソナルカラー

© 2020 AtteBeryl(アッテベリル)