岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

お友達とパーソナルカラー診断<岡山県IC様、NH様>

2018-03-20

魅力発見!セミナーを開催いたします。詳しくはこちらをどうぞ→

お友達と一緒に診断に来てくださったのは、岡山市のICさんとNHさん。
とっても可愛いお二人でした。

お友達がカラー診断をしたことがあって勧められたとか。
知っていると色々お得ですよね!

さて診断を。

ICさんはサマーさんでした。

上品で綺麗な色がお似合いになります。

FullSizeRender

柔らかく少し濁った色がよくお似合になります。

NHさんはスプリングさんでした。

BlogPaint

鮮やかな暖かい色がお似合いになります。

FullSizeRender

お二人とも明るめな色がお似合いになります。
これから春なのでこういった色味がたくさん出てくると思います。
お使いになっている化粧品を見せていただきましたが
お二人ともだいたいお似合いのものを使われていましたので
ご自分の感覚を信じて色を選んでみてくださいね。

お二人とも自分の肌は黄色いからオータムだと思っていた、と言われていました。
ご自分の肌は黄色い、色黒と言われてくる方は結構いらっしゃいます。
黄みが強い方は滅多にいらっしゃいませんし
ご自分が言われているほど色の黒い方もいらっしゃいません。

日本人はやはり黄色人種ですから肌が黄色いのは当たり前ですが
その黄色味にもいろいろあります。
ご自分が思っているよりも色白だったりしますよ!?