岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

お友達と一緒に骨格+パーソナルカラー診断<広島県HN様>

2018-04-13

お友達同士で診断に来たくださったのは尾道市のHNさん。
(お友達は掲載不可なのでHNさんだけの紹介になりますね)
お友達同士できていただくとお互いに触って確認できたり
同じアイテムを比べて似合ったり、似合わなかったりがわかりやすくて楽しいですよ!

さてHNさん、ご自分ではイエローベースだからスプリングかも?とおっしゃっていました。
似合う色を知ってメイクに役立てたい、将来のウェディングドレスの色も知りたいということでした。

HNさんはイエローベースでも深みのあるオータムさんでしたよ!

君が勝った深みのある色をお顔の近くに持ってくると
ポッと唇に色が入ります。オータムさんの特徴の一つかと思います。

FullSizeRender

こんな日本の伝統色がよくお似合になります。

HNさんの骨格スタイル診断はウェーブさんでした。

BlogPaint

こちらよりも

BlogPaint

断然、ウェーブのジャケットがお似合いなります。

一緒に来たお友達がストレートさんでしたので
お互いに触りっこしてもらい体の特徴の違いを確認していただきましたよ(*’-‘*)

HNさん、これからは黒じゃなく茶色を。
艶やかな色をお勧めしますね!