岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

タイプ別レースのスカート

2016-04-06

先日お店を見て回っていたのですがこの春はレースのスカートがたくさん出ていますね。ちょっとしたところを気をつければ3タイプどの骨格でもいけちゃいます。簡単に説明すると

16060140443010_dm_5
これは骨格ストレートさん向けですね。ポイントはしっかりしたレースの素材を選ぶこと。膝よりちょっと上の丈がいいかと思います。
このタイプでしたらウェーブさんもいけちゃいますよ。

10464105_b_01_500
このタイプはウェーブさん向けですね。ふわっと広がる軽やかなレースは大得意なのでぜひたくさん履いてください。

10058510_b_12_500
これはナチュラルさん向けですね。ナチュラルさんは長めのものを選んでみてください。ちょっと素朴なものとか、例えばヤシの木のパターンのレースとか、 変わった柄のレースもお似合いになると思います。