※この記事は2025年5月に内容を見直して、最新の情報にアップデートしました
「結婚式の準備も同時進行!サマー×ウェーブ<岡山県KE様>パーソナルカラー診断と骨格スタイル診断」
先日、診断に来てくださったのは岡山県のKE様。
KE様は元々診断にはあまり興味がなかったものの、ツイッターで診断を受けた方々の話が流れてきたことがきっかけで診断を受けてみることにされたそうです。
まずはカラー診断から。KE様は、ウィンタータイプの芸能人によく似ていると言われていたので、ご自分でもウィンタータイプだと思われていたそうですが…結果は、なんとサマータイプでした!(*゚▽゚*)
柔らかな青みがかった色がとてもお似合いになります。パーソナルカラーはドレープをあててみないとわからないものですね!

KE様にぴったりのサマータイプの色。

KE様にぴったりな色味。
骨格診断|ウェーブタイプ
骨格診断では、KE様はウェーブタイプでした!
ウェーブタイプの方には、柔らかい素材やふんわりしたシルエットがとてもお似合いになります。
診断を終えた時、KE様から驚きの発表が!「実は、これから結婚式をあげるんです!」とのこと!Σ( ̄ロ ̄|||)
なんと!
結婚式準備も同時進行で進んでいるとは、びっくりしましたが、急遽持っていたドレスの資料をお渡しできて良かったです。

ウェーブタイプにぴったりな柔らかいジャケット。
KE様、どうぞ素敵な結婚式を迎えてくださいね!