AtteBeryl(アッテベリル)

岡山県倉敷市で骨格診断とパーソナルカラー診断をしているアッテベリルです。人生を「品良く賢く美しく」乗りこなすために、洋服の力と色の力を使ってみませんか?あなたに似合うスタイルを探すお手伝いを致します!

ブログ 春(スプリング) 骨格診断 ウェーブ パーソナルカラー 買物同行

お買い物同行<岡山県TE様>ウェーブ+スプリング

投稿日:2018年11月17日 更新日:

先日は買い物同行に行ってきました。岡山市のTEさん。スプリングのウェーブさんです。この時期スプリングの色は少ないのですがウェーブちゃんの服はたくさんあります。
早速ゴー!です。

この他にもたくさん試着をしたのですがどれもよく似合うんですよ。店員さんもお世辞抜きにべた褒めです。そりゃー似合う服を選んで着ていただいていますからね(*^^)v
スプリングさんの色は少なかったのですがベージュやアイボリーなどはあるのでそこを重点的に攻めます。
ビフォーの写真を撮り忘れてしまいましたがTEさん、ウェーブのスタイルでとてもよくお似合いでした。
左の写真はふわふわモヘアのカーディガンです。真ん中は小花柄の軽いロングスカートとアイボリーのリブニット。右は飾りボタンのショートジャケット。レースのスカートと相性バッチリ。
事前に下見をするんですがウェーブの服が多い服屋さんにはストレートの私は滅多に入らないのでなんか恥ずかしかったてす。店員さんも私には話しかけないんですよねー(?_?)似合わなそうだったからかな?着ている服のテイストも真逆だしね。(・.・;)可愛い服がいっぱいでウェーブさん羨ましいな!
TEさんとは試着だけでお別れしたのですがsの後のメールで何点か購入されたとのこと。どれを買っても似合ってたから無駄じゃないと思いますよ!よかったです(*^_^*)
買物同行は購入されなくても構わないのでぜひ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。岡山県倉敷市で、骨格スタイル診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-ブログ, 春(スプリング), 骨格診断, ウェーブ, パーソナルカラー, 買物同行

Copyright© AtteBeryl(アッテベリル) , 2018 All Rights Reserved.