AtteBeryl(アッテベリル)

岡山県倉敷市で骨格診断とパーソナルカラー診断をしているアッテベリルです。人生を「品良く賢く美しく」乗りこなすために、洋服の力と色の力を使ってみませんか?あなたに似合うスタイルを探すお手伝いを致します!

ブログ パーソナルカラー 雑感

ヴィセのパソカラをやってみた。パーソナルカラー診断は難しい

投稿日:2019年2月2日 更新日:

ヴィセのサイトでスマホで写真を撮って送るとパーソナルカラー診断をしてくれる、パソカラというサービスをはじめたのでちょっとやってみましたよ。自然光の下でノーメイクで写真を撮るのがいいんですって。早速白い壁をバックに撮って送ってみました。どんな結果が出るかな(*^。^*)

結果は





サマーでした!!
予想通りといえば予想通りかな。サマーかスプリングが出るかと思ったので。

私のパーソナルカラーはオータムです。が肌の色や目の色などはサマーに近いんですね。AIもだいぶ進化してきているかと思うのですが私のようにどっちつかずの人はまだ難しいと思いました。ぱっと見スプリングさんなどの特徴の多い人なら正しい結果が出るんだろうとは思いますが、こういうことは人の目で確認するのが一番確かかなと思いました。
ということでパーソナルカラー診断お待ちしていますね(*^_^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。岡山県倉敷市で、骨格スタイル診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-ブログ, パーソナルカラー, 雑感

Copyright© AtteBeryl(アッテベリル) , 2019 All Rights Reserved.