AtteBeryl(アッテベリル)

岡山県倉敷市で顔タイプ診断・骨格診断・パーソナルカラー診断をしているアッテベリルです。人生を「品良く賢く美しく」乗りこなすために、洋服の力と色の力を使ってみませんか?あなたに似合うスタイルを探すお手伝いを致します!

ブログ ストレート 春(スプリング) 骨格診断 パーソナルカラー

ストレート+スプリング<岡山県KK様>骨格+パーソナルカラー診断

投稿日:

全シーズンのお洋服が似合わなくなってきてこの際きっちりと似合う服が知りたいと診断に来てくださったのは倉敷市のKKさん。職場の同僚の方が以前ウチを診断してくださったそうでそのご縁で今回来てくださったそう(*^。^*)最近ウチで診断を受けた方のご紹介が大変増えてきて嬉しい限りです!
さてKKさん、とても若い印象を受けますがなぜかそれを活かしきれていない印象が。まずはカラーを診断して見ましょう!

KKさんはスプリングさんでした。スプリングの明るい色をお顔の下に置くと大きな目がますます大きく済んで見えます。診断時に着ていらしたニットがオータムの色味だったので、それでか!と思いました。

こういう色だとパッと若々しくなります。お使いのアイシャドウを拝見したところブルーベースのものでした。オレンジのリップやゴールドのアイメイクを使っていただいたところパッと表情が明るく、肌に透明感がでしました。春さんが春色のメイクをすると若々しく可愛らしくなるんですが、その瞬間を見るのがとても好きなんです(*^_^*)

次は骨格を。なんでかTシャツが似合わなかったりするんです、というお話でした。自己診断ではKKさんはナチュラルさんでしたので早速診断を。

KKさんはスッキリシンプルなものがお似合いになるストレートさんでした。左の表面がガサガサした長めのジャケットよりも、右のスッキリとしたシルエットのジャケットがよくお似合いになりますね。ストレートさんのお似合いになるTシャツはカジュアルよりも、ジャケットのインナーになるようなしっかりとしたTシャツです。ユニクロだとスーピマコットンTとかいいですね!

KKさんは診断ちゅう「驚きの連続です!」「目から鱗です!」とびっくりしっぱなしでした^^今までと違うものが似合うっってことを知ると、今までのものがなんで似合わなかったのかわかってびっくりですよね!とりあえず一枚シャツを買って見ましょう。オススメです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-ブログ, ストレート, 春(スプリング), 骨格診断, パーソナルカラー

Copyright© AtteBeryl(アッテベリル) , 2019 All Rights Reserved.