岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

出張診断@岡山県HT様<骨格+パーソナルカラー診断>

2018-12-30

先日出張診断に呼んでいただいたのは岡山市のHTさん。骨格診断、パーソナルカラー診断は一生変わらないと聞いたので一度受けて見たかったんです、とのことでした。HTさんはキュートなオトナ女子さんですね。HTさんは色がお好きみたいで色々好きな色があるようです。ただ最近に合わない色が出てきたとお悩みのよう。さてと診断です。
パーソナルカラー診断をしてみたところHTさんは鮮やかキュートな色の似合うスプリングさんでした。


「今までオータムだと思っていたのでカーキは似合うと思っていたのですが、くすんで見えるのはそのせいだったんですね!」そうなんですよー。スプリングさんは鮮やかさが必要なのでカーキはちょっと苦手になります。似合う色のチークをつけていただいたところぱあっとお顔が明るく、血色が出ました(*^。^*)スプリングさんに必要なのは明るさと透明感のある色です。

次は骨格診断ですね。HTさんはとっても小柄さんなのですが骨感がしっかりしています。

左のウェーブさんのジャケット、ちょっと着太りして見えますね。右のジャケット小柄さんが着ているのにあまり長い感じがしません。長いもののお似合いになるナチュラルさんでした。
ドルマンスリーブがお好きとのこと、とてもお似合いなるかと思います。スキニーを履いた時に足が短く見える気がして、とのお悩みでしたがあまりぴったりしたものを着るとバランスが悪くなっちゃうのもナチュラルさんの特徴の一つです。もしスキニーを履くときはトップスを大きめのものにするとバランスよく履きこなせると思いますよ(*^。^*)