岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

サマーさん<岡山県AM様>パーソナルカラー診断

2018-02-03

最近、メイクに興味が出てきて似合う色が知りたいと
来てくださったのが総社市のAMさん。

メイクも似合う色が分かると便利ですもんね。

普段は黒や、青色が多いという
AMさんはサマーさんでした。

ピンクとかね、すごくよくお似合いになりますよ!とオススメしたら
「 そんな色、着たことなかったです。恥ずかしいです(//∇//)」
「なるべく地味目を選んでました」
とのこと。もったいない!

サマーさんは綺麗な優しい色が似合います。

BlogPaint

ピンクが着慣れないとのことでしたらまずはボトムスで李入れてみてください。
白いブラウスに薄い桜色のパンツなんて素敵だと思いますよ!