AtteBeryl(アッテベリル)

岡山県倉敷市で骨格診断とパーソナルカラー診断をしているアッテベリルです。人生を「品良く賢く美しく」乗りこなすために、洋服の力と色の力を使ってみませんか?あなたに似合うスタイルを探すお手伝いを致します!

ブログ 倉敷情報 日々のこと 雑感

美味しいお蕎麦やさん発見!<そば処 田>

投稿日:2017年6月11日 更新日:

美観地区のはずれに美味しいお蕎麦やさんを発見しました。

住宅街の路地を入っていくと
ぱっと見、一軒家の普通のお宅なのですが暖簾が出ているのでわかります。

蕎麦がきと鴨ザルそばをいただきました('▽'*)

蕎麦がきをまず最初に。
夫とシェアしました。

甘辛のお味噌ときな粉とスペシャルなお醤油をつけていただきます。
モッチモッチして美味しい(*゚▽゚*)

次に鴨ざるそばをいただきました。
2017-06-10-12-47-34

暖かいつけ汁にキュッとしめたお蕎麦をつけていただきます。
お蕎麦の香りが立って美味しい〜!

最後は蕎麦湯をいただいて満足♪つけ汁の出汁がちゃんと聞いているので蕎麦湯がまた美味しいんです。

場所は
〒710-0046 岡山県倉敷市中央2丁目13-4
086-422-9899
http://sobadokoroden.com

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。岡山県倉敷市で、骨格スタイル診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-ブログ, 倉敷情報, 日々のこと, 雑感

Copyright© AtteBeryl(アッテベリル) , 2018 All Rights Reserved.