岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

スプリング+ストレート<岡山県SN様>

2017-11-17

ご自分に似合う色を知りたいといらしてくれたのが倉敷市のSNさん。
ついでに形も知りたいよ!ということで骨格も診断です。

さてさて診断はというと

こういう楽しげな色の似合うスプリングさんでした。

BlogPaint

SNさんはサマーのお色が好きなんだそうです(*’-‘*)
お仕事でサマーの色をよく着られるとか。
暗くて濁った色よりも明るい色は悪くないですからね
少し分量を加減して身につけられるとそんなに悪くないと思いますよ!

骨格はというと

BlogPaint

こういう丈の長いゴワゴワしたジャケットよりも

BlogPaint

すっきりとしたジャケットがよくお似合いになるストレートさんでした☆
大ぶりの揺れないイヤリングとかがよくお似合いになるチームです。

診断に来られた時に身につけていた写真にも写っているワンピース、
ストンとしたIラインで足首まで長くストレートさんにはお似合いになるものです。
ご自分でお似合いになるものがちゃんとお分かりでした。

サマーの色はたいていのブランドで置いてあると思いますので見つけやすいと思いますよ!
ぜひお買い物を楽しんでくださいね(*’-‘*)