AtteBeryl(アッテベリル)

岡山県倉敷市で骨格診断とパーソナルカラー診断をしているアッテベリルです。人生を「品良く賢く美しく」乗りこなすために、洋服の力と色の力を使ってみませんか?あなたに似合うスタイルを探すお手伝いを致します!

ストレート 骨格診断

ストレート<岡山市YC様>骨格スタイル診断

投稿日:2018年3月22日 更新日:

魅力発見!セミナーを開催いたします。詳しくはこちらをどうぞ→

ご自分の骨格を知りたいといらしてくださったのは真備町のYCさん。
カラー診断は受けたかとがあるそうでオータムさんでした。
オータムの口紅がとてもよくお似合いになっていました。

さて骨格診断です。

YCさんは見た目がすごくソフトでエレガントな印象。

が、ウェーブのものを着ると少し着太りして見えます。

少し骨間は華奢ですが、肋骨は丸く骨盤も丸いです。
パリッとしたもの高級な素材がよくお似合になります。

BlogPaint

ストレートさんでした。
短い着丈のものよりも普通の着丈がお似合になります。
アクセサリーもストレートのものがよくお似合いになりました

ぜひお買い物に役立ててくださいね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。岡山県倉敷市で、骨格スタイル診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-ストレート, 骨格診断

Copyright© AtteBeryl(アッテベリル) , 2018 All Rights Reserved.