AtteBeryl(アッテベリル)

岡山県倉敷市で骨格診断とパーソナルカラー診断をしているアッテベリルです。人生を「品良く賢く美しく」乗りこなすために、洋服の力と色の力を使ってみませんか?あなたに似合うスタイルを探すお手伝いを致します!

ブログ ストレート 骨格診断 ウェーブ 倉敷情報

Life Hair Design<ライフヘアデザイン>その1

投稿日:2016年7月12日 更新日:

先日こちらへ骨格診断をしに行ってきました!倉敷に来てからずっとここで髪を切っています。

life Hair Design

オーナーと奥様、それに可愛い小リスのようなアシスタントの女の子の3人いる美容院です。
今回はこちらの女の子スタッフ3人の骨格診断をしてみました!

まずは小リスちゃん1号
彼女は小柄で可愛らしいのですが、ザが付くほどの典型的なストレートさんです。ハリとツヤのある肌にはビシッとしたジャケットやハリのある洋服が似合います。VネックやUネックがとても良くお似合いになります。スカートはなるべくタイトなもので膝丈くらいがスタイルアップして見えますね。

BlogPaint BlogPaint BlogPaint

次は小リスちゃん2号!彼女はちょっと難しいんです。立体感のある体つきなので一見ストレートを思わせます。だけど重心を見ていくと若干上に重心を持ってきた方が形良く決まります。ウェーブさんのストレートまじりですね。華奢なものが似合いますが、上半身にボリュームを出さないスタイルがお似合いになります。実はこういう人は結構多いな、と思っております。

BlogPaint BlogPaint BlogPaint

小リスちゃん3号は次回につづく〜

life Hair Design がもし気になったら是非ヘアカットに行ってみてください!オーナーと奥様がカットしてますがお二人ともとても上手ですよ。9月にはアシスタントの小リスちゃん3号がスタイリングデビューをする予定です。このHPを見た方で是非予約をしたいとという方はこちらまでお電話を(086-421-4350)森のHPを見ました!と予約の時に言ってもらえれば20%オフにしてくださるそうですよー!!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。岡山県倉敷市で、骨格スタイル診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-ブログ, ストレート, 骨格診断, ウェーブ, 倉敷情報

Copyright© AtteBeryl(アッテベリル) , 2018 All Rights Reserved.