岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

キュート+スプリング<岡山県KT様>顔タイプ診断+パーソナルカラー診断

2020-07-21

自分を一番よく見せる色が知りたいから、似合わない色を身に付けたくないからと診断に来てくださったのは岡山市のKTさん。20代の女性です。
ふむふむ、診断をしていきますね!

顔タイプはキュートさんでした。

ただしKTさんは大人世代と子供世代のちょうど中間の方。メイクや洋服の着こなし次第でフェミニンに行ける方です。

ちなみに柄も大人世代子供世代がありますよ〜。


キュート・フェミニンは曲線の多い方なのでチェックでもギンガムや千鳥格子は特に得意です!他には水玉や花柄なども得意。

パーソナルカラーはスプリングさんでした。

鮮やかな可愛らしい色がよくお似合いになります。

KTさんよりご感想をいただきました。

自分に似合う色、メイク、服などわかって嬉しかったです!今までとは違って買い物に困らず自信を持ってメイクしたり服を着たりできるなと思うととても楽しみです。
一つ一つ丁寧に教えてくださってありがとうございました!

KTさん今度はフェミニンタイプにするメイクをぜひ習いに来てくださいね(#^.^#)
お買い物を楽しまれてください!!ありがとうございました。