AtteBeryl(アッテベリル)

岡山県倉敷市で骨格診断とパーソナルカラー診断をしているアッテベリルです。人生を「品良く賢く美しく」乗りこなすために、洋服の力と色の力を使ってみませんか?あなたに似合うスタイルを探すお手伝いを致します!

ブログ ストレート 春(スプリング) 骨格診断 パーソナルカラー

倉敷市TM様<骨格スタイル診断+パーソナルカラー診断>

投稿日:2016年7月14日 更新日:

先日お越しいただいたTNさんのお母様が診断に来てくれました!!うわっ嬉しいです(^O^)

お話を聞くと娘さんが色々、洋服についてのアドバイスをしてくださるそうなんです。その流れで骨格診断のことも勧められたそうです。娘さんと一緒に買い物なんていいですね。

TMさんは春の人でした。ノーメイクで来ていただいたのにものすごく綺麗なお肌でした。羨ましい!ただしあまり鮮やかな色は肌になじみません。反対に秋の明るい色もいけます。あまり濁った色、暗い色は避けたほうがお肌が綺麗に見えます。

骨格診断はザに近いストレートの方でした。キーワードはきちんとした形のあるもの、シンプルなもの、上質なものです。シルクでもふわっとした柔らかいのよりハリにあるものを。イヤリングもしっかりとした大きさのものがしっくりときます。若干、質感が柔らかいです。あまりきちんとしたシャツを着られないと言われていましたが、多分そこに原因があると思いました。なんとなく着負けするんですねでもシャツはよくお似合いになっていましたのでぜひ着てくださいね!それとふくらはぎを気されていましたが、足首がキュッとして素敵でした。ぜひ膝丈のスカートを履いてみてくださいね。お似合いになると思いますよ!

BlogPaint BlogPaint BlogPaint

ぜひ娘さんと買い物を楽しんでくださいね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。岡山県倉敷市で、骨格スタイル診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。⇒サービス案内

-ブログ, ストレート, 春(スプリング), 骨格診断, パーソナルカラー

Copyright© AtteBeryl(アッテベリル) , 2018 All Rights Reserved.