岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

買い物同行

2015-10-31

みなさんハロウィンは楽しまれましたか?
私は岡山の一番街のお店をウロウロしていたのですが
たくさんの魔女やウォーリーやマリオ達が楽しげに歩いていましたよ!

今日は友達の買物に同行させてもらいました。
彼女はストレートで診断済みなのですが、少しウェーブの要素もあるので
その二つの振り幅がどの程度なのかをチェックさせてもらいたかったのです。

ガンガン試着をしてもらって似合う、似合わないを振り分けていきました。
結果、ストレートの素材や形でデザインが少しだけウェーブ寄りだとしっくり来ました。

骨格診断は3タイプに分かれますがそのものズバリの方は少ないと思います。
その振り幅を一緒に考えていけたらと思います。