岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

骨格診断とはなんですか?

2015-12-12

題名の質問を良く受けます。骨格診断とは皆さんがそれぞれ生まれもった筋肉や脂肪、関節などの
発達のしやすさなどを分析して
お一人お一人の魅力を引き出すような
洋服の形や素材を提案する分析手法です。

例えばお友達が着ていてとても似合っていたワンピース
似たようなものを着てみたところ
自分には似合わないと感じたりしたことありませんか?

それはあなたの骨格に似合っていないワンピースだったのかもしれません。

似合うものがわかると買い物で失敗しなくなったり
ぱっと決められるので時間も節約できます。

もっといいことはいつも「あなたらしい格好でいられる」ということ。
自分のことを知って、素敵な自分になってみませんか?