岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

セミナー講師してきました!

2021-12-09

先日、私のカラーの先生である後藤理恵先生と一緒に大手企業さまで骨格診断とカラー診断のセミナーをしてきました。
この企業さまのは前にも呼んでいただいていて今回は2回目となります。

若手の方中心で男性も参加です!

後藤先生はマリッジカウンセラーで活躍されている方でお話がとても上手!
何年も一緒に仕事をさせていただいていますが、なかなか真似できません。

<華やかな会場!>

 

<お話上手の後藤先生>

 

<骨格診断中の私>

カラーも骨格もざっくりでしたが皆さんとても熱心に聞いていただいていて
「このセミナーの後に買い物行こうと思ってたんですけど、コートは何を買ったらいいですか?」
「メイクの色味ってどうですか?」
「足を長く見せるためにはどうしたらいいですか?」
と撤収中もたくさんの質問をいただきました。

時間のある限りお答えしたけど、時間が足りない!
実りある時間をご一緒できて楽しいセミナーでした。

皆さんどうぞ素敵な自分になるために診断をお役立てくださいね!