ブログ お客様の声(感想)

感想をいただきました<岡山県MY様>

投稿日:

先日ご紹介したMYさんからメールをいただきました。ちょっと独立してご紹介させていただきます。

本日はパーソナルカラー、骨格診断ありがとうございました!
プロの方の目で診断していただけて、すっきりいたしました。色のトーン、素材、シルエットの軸がぶれていると、似合う服を選べないんですね。方向が定まりましたので、今後は以前のように服の波に翻弄されることはないと思います。
たぶん。

怒濤のような質問に答えていただけて、感謝いたします。いただいた資料に、似合うもの似合わないものが詳しく書かれていて、とても助かりました。おそらく、解説もして下さる筈だったんですよね、その資料で。すみませんっ、その時間も奪ってしまう勢いでこちらの疑問、質問をぶつけてしまいました。
持参した服の判定も、ありがとうございました。ロングスカート以外、すべてNGでしたが。色を見る目、ないですね私。精進します。できるのかなあ。
あの後、イオン岡山で件の朱赤のスエードパンプス太めヒール、を探したのですが在庫なし! で断念。紺、ウォームグレー(たぶんスプリング、と思うのですが)もあって迷いますね。朱赤は欲しかった!

オータム色は、好きな和風色のせいか目が追ってしまうんです。でも顔周りは一番NG色だと今回判明いたしましたので。スプリングとオータムの判別ができない色は躊躇します。
服や靴をスマホにかざしたら色でシーズン判定、素材で骨格(で似合う)判定できるアプリ欲しいです、切実に!

私もアプリ欲しいです(笑)色の判定はすぐできるようになりますよ。自分がそのシーズンとわかったら自然と意識がそちらに向かうようになりますから。MYさんは特に色がお好きで色の勉強もしていらしたので大丈夫!

今回、森様にパーソナルカラー、骨格診断をしてもらおうと決め、実際に診断してもらってから、どんどん人生が動いている気がします。ヨットでいうところの、風が来た! 今、風に乗ってる!の感覚でしょうか。いい流れが来ています。
本当にありがとうございました!

こちらこそ本当にありがとうございました。MYさんがいい流れに乗るきっかけを作れたのならとても嬉しい(*^^*)私の所に診断に来る方は、自分を変えたいとどこかで思っていると思います。診断に来るだけで流れは変わるかとは思いますが、それをどんどん自分のものにして進んでいくのは、自分の中にある力ですよ。信じて進んでください!

  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。

2020/08/22
私用により、しばらくの間、サービスの提供をお休みさせて頂きます。予約を再開しましたら、改めてご案内します。

-ブログ, お客様の声(感想)

© 2020 AtteBeryl(アッテベリル)