ブログ 秋(オータム) パーソナルカラー

オータムさん<岡山県SY様>パーソナルカラー診断

投稿日:2018年9月2日 更新日:

お洋服やメイクの色に困っていると診断に来てくださったのは総社のSYさん。色々お聞きするとパステルカラーがお好きだそう。やわらかく優しい色は女性らしくて素敵ですよね。さて診断です。

SYさんは深い色がお似合いになるオータムさん。パステルカラーはしろやグレーが混じった色が多いのですがオータムのカラーはグレーが混じった色が多いのです。オータムの特徴として濁った色がお顔をつるりと血色よく見せるんですね。他のシーズンの方がオータムの色を使うとくすんでしまったり、老けて見えたりします。みなさん結構オータムの色がお好きですよね!しかし以外に似合う方はすくないんです。もしオータム色が好きだけど老けて見えるかも!?と思っている方はパーソナルカラー診断へGOですよ(*^_^*)
こんな艶やかな色味がお似合いになります。SYさん暗い紫やテラコッタなどよくお似合いでしたよ!パステルカラーは少し難しくなるのですが、その分艶やかな色がよくお似合いになるのでがっかりしないでくださいね。

最後にオータムの色でメイクをしていただきました。その前に私)私もオータムなので)の持っているメイクラーをお見せしたところ「思っていたより濃いです!こんな色は自分でジャとに取らなかったです!」という色が多かったかな。濃くて暗いベージュとかこってりしたサーモンピンクとか。でもね、その色をお肌に乗せると健康的にゴージャスになるんですよ!よくお似合いになっていました。これから秋に向けてオータムの色はたくさん出て来ます。どうぞ楽しんでくださいね!

  • この記事を書いた人

もり やよい

オータムのストレートです。顔タイプはフレッシュです。岡山県倉敷市で、顔タイプ診断+骨格診断+パーソナルカラー診断にて、その方の魅力を引き出し、本当に似合うスタイルを提案するパーソナルスタイリストとして活動しています。

2020/08/22
私用により、しばらくの間、サービスの提供をお休みさせて頂きます。予約を再開しましたら、改めてご案内します。

-ブログ, 秋(オータム), パーソナルカラー

© 2020 AtteBeryl(アッテベリル)