岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

サマー<岡山県NY様>パーソナルカラー診断

2018-10-07

先日診断にきてくださったのは倉敷市のNYさん。好奇心旺盛なオトナ女子の方です(*^_^*)NYさん、似合う色を知って服選びに役立てたいとのことでした。いらっしゃいませ!
よくイエローベースだから青は似合わないというお話を聞きますが、それぞれのシーズンに似合う赤、青、緑、とそれぞれのシーズンで似合う色がありますよ!NYさんは赤がお好きとのこと、似合う赤を見つけましょう!

NYさんはサマーさんでした。柔らかく、少しくすんだ青みがかった色がよくお似合いになります。

普段メイクをされないということでしたので診断後に少し色を使ってメイクをしていただきました。メイクをするとパッと華やかになっていいですね!
診断後、早速口紅とチークを買ったとご報告をいただきました。是非是非、メイクにもチャレンジしてみてくださいね!