岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

ウインター<岡山県OY様>パーソナルカラー診断

2018-10-17

似合うベージュを知りたいと来てくださったのは総社市のOYさん。好きな色の着こなしとかも詳しく知りたいとのことでした。おっけー!任せて(*^。^*)
OYさんははっきりとした色合いをお好みだとか。OYさんはウインターさんでした。なのではっきりとした色を好むというのも納得です。

どのベージュを着ても納得できないというのも納得です!ウインターの方はグレイベージュというのがあるにはありますがほぼほぼグレーです。基本的にベージュはイエローベースの色なのでブルーベース、それもウインターさんにはに合わせにくいんですね。というお話をしたところとても納得していただけました。よかったです。似合わない色を無理に着る事はなくて、似合う色をどんどん着たらいいんです。ウインターさんにはこういう鮮やかな色をぜひ着ていただきたいです。

ファンデーションの色にも困っているということだったので少し拝見しました。ちょっとオークル寄りの明るい色がお似合いになるかと思いましたよ。ブルーベースだからといってピンクよりのファンデーションではないんですね。これは診断に来られた人にはお伝えしているのですが、人それぞれですよ。試したことがないということでしたのでグレーのアイカラーをつけていただきました。いい感じ!次は骨格診断もお待ちしております(*^。^*)