岡山の顔タイプ診断®︎+パーソナルカラー診断なら
倉敷市の隠れ家サロン&beryl(アンドベリル)

カップルで診断<岡山県IT様、IM様>お勧めです(*^^)b

2018-10-23

先日来てくださったIMさんが彼氏さんを連れてまた診断に来てくださいました!
[st-card id=3402 ]
IMさん以前に骨格も受けたことがあったそうなんですがちょっと疑問に思うことがあってもう一度診断を受けてみようと思ったそうなんです。前回はウェーブということでしたが、ふむふむ。IMさんはあまり偏りのない体の特徴をお持ちです。ストレートのようにぎゅっと詰まった感じもしなければ、ウェーブのようにペラりとした感じもしません。それからとても大事なこと。IMさんはとてもお洒落さんで診断に来た時もお似合いのウインターの色のレースの洋服を来こなしていらっしゃいました。これ惑わせます。それではと触診をしてみたのですがバランスの良い体つきをされているので、ちょっと診断には困りますね(・.・;)質感は柔らかです。骨感は華奢な感じです。立体感はそこそこあって、重心が真ん中です。
IMさんはストレートさんでした。「やっぱりですか!」とのご感想です。あれこれアクセサリーやジャケットを着ていただいたところ「納得です」とのことでした。」ウェディングドレスを試着した時にシンプルなラインがとてもよく似合ったので疑問に思ったとのことでした。おめでとうございます!そんなこんなでドレスのことについてもしっかりご説明(*^。^*)

右のウェーブのジャケットは着太りします。左のストレートのジャケットがスタイリッシュ!

お次はパートナーのITさんのパーソナルカラー診断です。お互いのカラーや骨格を知っているとプレゼントを選ぶ時に苦労しないのでお勧めです。
ITさんはサマーさん。あまりはっきりした色じゃなくて優しく青みがかった色がお似合いになります。

最初にお話を聞いたときは茶色がお好きとのことでしたが、お悩みは「好きな色と似合う色があわないことが多い」でした。納得ですね!という話をしていたら「この前買ったジャケットはサマーの色」「よく着ているシャツはサマーの色だね」と証拠が上がってきましたよ(*^_^*)どうぞパーソナルカラーと骨格スタイルを活かして良い結婚式を。